日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメでお試し:キットカットのうれしいセット

<<   作成日時 : 2017/08/30 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

キットカット 毎日の贅沢×2/キットカット ミニ 日本酒×4 合計6点セット
送料関係費1,600円(税別)です!

今回はポイントを使いました。
これはずいぶんお得感がありました


「キットカット毎日の贅沢」
クランベリーとアーモンドが上にトッピングされた贅沢な「キットカット」です。
クランベリーとアーモンドは美容と健康に効果があると言われる注目の素材です。
小袋タイプで華やかなパッケージは、
私たち頑張っている女性たちが集う場所にピッタリです


「キットカットミニ日本酒」
日本酒の上品な味わいを、
ホワイトチョコレートの優しい甘みで包み込んだもの。
チョコレートは黒い方が好きなはずだったのですが、
これはいい!
日本酒のほのかな香りとホワイトチョコ、ベストマッチです。
一升瓶をイメージしたパッケージは見た目にも楽しく、
集いの場で、ちょっと自慢気に広げたかったです。


でもでも、残念ながらみんなと集まるチャンスが無くて
花見の時期はとっくに過ぎてるし
私と家族で、大事に大事に食べました。
とても美味しかったです

ホントはね、話題作りにプレゼントしたい友達が居たのだけれど
賞味期限が迫っていたから 、
一緒にワイワイ食べるのなら良かったけれど、
プレゼントはちょっと遠慮しました。

期限が迫っていたから、
ポイント利用が可能だったのかなぁ・・・・




キットカット毎日の贅沢クランベリー&アーモンド【105g】O.K KitKat ショコラトリー モレゾン 大人の甘さ お菓子 チョコレート お土産 合格祈願 ギフト プレゼント
博多駅のお土産屋さん 博多桃太郎
■名称 準チョコレート ■内容量 105g ■保存方法 高温(28℃以上)・多湿を避けて保存し、開封


楽天市場 by キットカット毎日の贅沢クランベリー&アーモンド【105g】O.K KitKat ショコラトリー モレゾン 大人の甘さ お菓子 チョコレート お土産 合格祈願 ギフト プレゼント の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
華やかなパッケージで幸せ気分




★賞味期限2017年9月★キットカット日本酒【ミニ9枚入り】O.K KitKat 大人の甘さ お菓子 チョコレート お土産 ギフト プレゼント
博多駅のお土産屋さん 博多桃太郎
■名称 準チョコレート ■内容量 9枚 ■保存方法 高温(28℃以上)・多湿を避けて保存し、開封後は


楽天市場 by ★賞味期限2017年9月★キットカット日本酒【ミニ9枚入り】O.K KitKat 大人の甘さ お菓子 チョコレート お土産 ギフト プレゼント の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
一升瓶をイメージしたパッケージは楽しい




【キットカット】富士山ストロベリーチーズケーキ【ミニ9枚入り】O.K KitKat 大人の甘さ お菓子 チョコレート お土産 合格祈願 ギフト プレゼント
博多駅のお土産屋さん 博多桃太郎
■名称 準チョコレート ■内容量 ミニ9枚 ■保存方法 高温(28℃以上)・多湿を避けて保存し、開封


楽天市場 by 【キットカット】富士山ストロベリーチーズケーキ【ミニ9枚入り】O.K KitKat 大人の甘さ お菓子 チョコレート お土産 合格祈願 ギフト プレゼント の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
富士山のパッケージもおもしろい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

👣 毎日歩こう !(^^)!


楽天

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モラタメ


Gポイント

Gポイント

MACROMILL

アンケートモニター登録

マイリンク集


グリムス
34本目!育成中
9月25日植樹


東京オリンピックまで
カウントダウン


東京 会社設立
モラタメでお試し:キットカットのうれしいセット 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる