アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日々是好日
ブログ紹介
日記代わりのブログです。 

日々の心の揺らぎ、趣味の詩吟やガーデニング、MyGallery(絵手紙)など、思いつくままに記しています。
折に触れ、楽天アフェリエイトの商品、貼り付けています。
見て回るの大好きです(*^^)v

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
モラタメでモラった「ウタマロリキッド」
モラタメでモラった「ウタマロリキッド」 前回モラったのは、2016年12月24日のこと。 クリスマスプレゼントみたいに届きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/22 22:29
キャンドルナイトキャンペーン最終日
キャンドルナイトキャンペーン最終日 マイグリムスに変化です。 グリムスの妖精たちがキャンドルをもって現れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/21 21:49
発表まで練習日あと2日
発表まで練習日あと2日 いつも通りの発声練習、会歌合吟の後、 発表吟の練習に入ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/20 22:09
「キャンドルナイトが始まりました」
「キャンドルナイトが始まりました」 グリムスキャンペーンパーツ配信中 2017.06.16.〜21 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/19 21:41
楽しみは続きます
楽しみは続きます 一つだけ、ガクアジサイのように咲きました。 この一輪を除いて、あとは全ててまり型です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/18 21:30
買った後で半額になるなんて
買った後で半額になるなんて 楽天スーパーSALEが始まった。 半額になったりポイントが何十倍にもなったりする。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/17 20:51
旬のいただきもの
旬のいただきもの 潮風さんご夫妻が旬のお野菜を届けてくださった。 ホントにありがたいと思う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/16 21:57
グリムス(gremz) 【大人の樹へ成長しました】
グリムス(gremz) 【大人の樹へ成長しました】 グリムスさんからお知らせメールが届きました。 http://www.gremz.com/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/15 19:42
MyGallery15(やなことケロリと忘れよ)
MyGallery15(やなことケロリと忘れよ) 本日絵手紙講座。 いつものように、お師匠さんより早く教室へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/14 22:29
今日は「茗荷の日」
今日は「茗荷の日」 06月13日は『いいみょうがの日』. 高知県園芸農業協同組合連合会が制定。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/13 20:20
今日は恋人の日
今日は恋人の日 全国額縁組合連合会が1988年から 「恋人の日」のPRに取り組んでいるそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/12 22:15
「広島の新しいもみじ」
「広島の新しいもみじ」 定期的に仕事で広島に出かけるようになっても、 変わらず、娘は土産にもみじ饅頭を買って帰ってくる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/11 22:56
一雨で庭は生き返ります
一雨で庭は生き返ります 梅雨入りが発表されてから、晴れ続き。 水曜日の雨に、庭の草花は勢いを増したように思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/10 21:56
今夜、ストロベリームーンが見えます!
今夜、ストロベリームーンが見えます! 本日、2017年6月9日(金) ストロベリームーンが見えます。 日本全国広い範囲で晴だから、 全国どこからでも見えるようですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/09 16:09
検査項目 すべて基準範囲内
検査項目 すべて基準範囲内 8週(56日)ごとに、内科で受診している。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/08 20:13
資源ごみ回収日、雨!
資源ごみ回収日、雨! 茶色ビン、透明ビン、空き缶、ペットボトル、段ボールなどなど、 昨夕、車のトランクに積み込んだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/07 22:56
発表会まで練習日あと3回
発表会まで練習日あと3回 月2回の練習日だから、 前回の発表後すぐに練習に取り掛かったけれど、 満足に練習する間もなく、発表の日が近づいている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/06 23:31
ツツジの剪定
ツツジの剪定 剪定なんてものじゃないけれど、 伸びすぎた枝を適当に切り落としている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/05 17:01
「小さな巨人」視聴者プレゼントに応募
「小さな巨人」視聴者プレゼントに応募 今夜も熱心にテレビ視聴に励んだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/04 22:46
新じゃがとシーチキンの炊き込みご飯
新じゃがとシーチキンの炊き込みご飯 もち麦250g入り1袋食べた。 一休みして白いご飯にしようかと思った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/03 21:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

👣 毎日歩こう !(^^)!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

マイリンク集


グリムス
32本目!育成中
3月31日植樹


東京オリンピックまで
カウントダウン


東京 会社設立

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モラタメ


Gポイント

Gポイント

MACROMILL

アンケートモニター登録

楽天ラッキーくじ


 

日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる