日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は母の日です

<<   作成日時 : 2017/05/14 16:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夕、プレゼントが届きました。
マーガレットの可愛い花鉢です。
画像


チョコレートケーキとセットになっていて、カードが入っていました。
画像

ケーキではなくて花鉢、
花鉢なら寄せ植えではなく、
地に降ろして次の年も楽しめるものがいい、などと
貰う方がいろいろ注文をつけて、
今年はマーガレットになりました。

ガーデニングにも花にも興味の無い我が子は、
プレゼントした花も記憶が無いみたいで、
「アジサイはいいからね。
もう、3株も根付いているから」と伝えると、
「へえー、もう3本もあるんかな」と答えました。

花鉢のお手入れ方法によると、。
「寒さに弱い植物なので、日当たりのいい場所においてください」
とあります。
私にとって、鉢のまま管理するのはけっこう難しいことです。




【 篠原風鈴本舗 】 『 江戸 風鈴 』 2匹金魚
江戸のれん
篠原風鈴本舗の風鈴は口の部分がギザギザに 作られており、ふり管がふれるだけで音が出ます。 涼やかな風


楽天市場 by 【 篠原風鈴本舗 】 『 江戸 風鈴 』 2匹金魚 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

👣 毎日歩こう !(^^)!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

楽天

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モラタメ


Gポイント

Gポイント

MACROMILL

アンケートモニター登録

マイリンク集


グリムス
33本目!育成中
6月27日植樹


東京オリンピックまで
カウントダウン


東京 会社設立
今日は母の日です 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる