日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉っぱ付きの柿と絵付け用干支のトリ

<<   作成日時 : 2016/11/10 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の絵手紙講座で貰ってきた。
">画像

「絵手紙書くのに、葉っぱが付いている方がいいと思って。
良かったら持って帰って」と。

持って帰っても、家ではなかなか描けないことは分かっているのだけど、
貰って帰った。
昨日の今日だけど、もう葉っぱが皺しわになりかけている。
描くなら今の内だ…。


本日、絵手紙講座の展示が始まった。
納得のいく作品が無くて、
作品搬入の日もずいぶん前から知らされていて、
描こう描こうと思いながら、1枚も取り掛かることができなかった。
家族は「チヤッチャッと描きゃーよろしいが」と簡単に言ってくれるけれど。
やむなく、手元に残っている教室で書き溜めた作品を出品。


昨年、絵付け用の猿の張り子は白のままだ。
今年は、トリの張り子だ。
届いたその日に、完成させた人も何人かいる。
私は、何のアイデアも浮かばなくて、
どうしよう、と頭を悩ませているのに、
何とか教室で仕上げないと、
またまた、白いままの張り子のトリが残ってしまう。

画像




ひよこ付で可愛い!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

👣 毎日歩こう !(^^)!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

マイリンク集


グリムス
33本目!育成中
6月27日植樹


東京オリンピックまで
カウントダウン


東京 会社設立

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モラタメ


Gポイント

Gポイント

MACROMILL

アンケートモニター登録

楽天ラッキーくじ


 

葉っぱ付きの柿と絵付け用干支のトリ 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる