日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS イニシャル ブレスレット パワーストーン

<<   作成日時 : 2017/09/13 15:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

パワーストーンに力があるとは信じられないけれど、
あったらいいなあと期待して、
今、「9月限定月替り」のブレスレット、左手に着けています。

画像

左:9月限定   右:8月限定

詩吟の仲間に、
ほぼ毎回、
左手にブレスレットを着けて参加している人が居ます。

彼女はいつも穏やかで、
人を非難することなど決して言いません。
同意を求めても、
「そねーなことは無いじゃろ」と困ったように答えるだけです。

ブレスレットの石の力だとは思いませんが、
日々、穏やかに暮らせたらいいなーと、
ちょっとは期待して。

たった1文字、イニシャルを入れるだけで、
自分の物という感じが強くなるようで、
こちらに決めました。

Bタイプを買いました。

Bタイプの石の持つ力〈サイトから〉
〇アベンチュリン
繁栄を象徴する、
非常にポジティブなパワーストーンとされており、
怒りや苛立ちを鎮め、
不安や心配、落ち込みを払い、
安心を与えてくれるといわれています。

〇ホワイトアゲート
ホワイトアゲートのパワーが持つ人に浸透し始めれば、
他者からの報復や攻撃、
ネガティブな感情につぶされることはなくなるでしょう。

〇ラピスラズリ
『幸運を招く石』といわれ、
邪気を退け、
正しい判断力を高め、
最高の幸運を呼び寄せてくれるとされる最古のパワーストーンです。






今日も左手につけました。
何気なく穏やかに日々が過ぎていきますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

👣 毎日歩こう !(^^)!


楽天

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モラタメ


Gポイント

Gポイント

MACROMILL

アンケートモニター登録

マイリンク集


グリムス
34本目!育成中
9月25日植樹


東京オリンピックまで
カウントダウン


東京 会社設立
イニシャル ブレスレット パワーストーン  日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる