日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS すげえ雨じゃったよ!

<<   作成日時 : 2017/09/12 13:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雷もすごかったでー!
朝一番に家族に知らされたのですが、
知りません!

眠りが浅い浅いと言いながら、けっこう寝ているようです。

ヤクルトさんも、雷の音に目が覚めたと話していました。

ラジオ体操の途中で、
雨のため運転を見合わせていた山陽本線、
運転を再開したとニュースが入りました。

当に、知らぬが仏ですね。

庭に出ると、
元気なひまわりがこの状態です。

画像

お昼過ぎ、紐をかけて起こしてやりました。


画像

窓の上方にばかり葉が茂り、下の方は枯れ枯れ。
もう花が終わったと思っていた朝顔が2輪咲いていました。


画像
ベビーマラカスの実が数を増やし、
ふっくらしてきました。


季節の移るとき、役立ちます
お母さん、お祖母さんにプレゼント




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

👣 毎日歩こう !(^^)!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

楽天

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モラタメ


Gポイント

Gポイント

MACROMILL

アンケートモニター登録

マイリンク集


グリムス
33本目!育成中
6月27日植樹


東京オリンピックまで
カウントダウン


東京 会社設立
すげえ雨じゃったよ! 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる