日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS さわやかな朝です

<<   作成日時 : 2017/09/01 10:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から9月。
窓を開けるのも、庭に出るのもうれしい朝です。

画像
月が替わればヒマワリも
片づけようと思っていたけど、
まだまだこれから花を楽しめそうです。
広がった5本のヒマワリを紐で縛って、
下方の枯れた葉っぱを取ってやりました。
これだけでもすっきり。
まもなく、
草取りにも取り組める気配に移っていくでしょう。


画像
上ばかり見ないで、
過ごしやすい朝の気温だから、
枯れ落ちた葉っぱや花を拾ってやりたいと思います。
と、思っただけ。
日差しはまだまだ強くて、掃除は無理でした。


画像


画像
ベビーマラカスの花が開き始めました。
芽が出ないと、心配したのがウソのように元気です。


画像


画像
植木鉢のトキワマンサクは、なぜか
花の咲く時期を間違えています。

写した時間はほんの数分の違いなのに、
場所とか日差しの方向によって、
ずいぶん表情が変わってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

👣 毎日歩こう !(^^)!


楽天

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モラタメ


Gポイント

Gポイント

MACROMILL

アンケートモニター登録

マイリンク集


グリムス
34本目!育成中
9月25日植樹


東京オリンピックまで
カウントダウン


東京 会社設立
さわやかな朝です 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる