日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS タペストリー交換

<<   作成日時 : 2017/05/07 14:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

青空が広がっています。
タペストリーは一足先に、
季節先取りで、アジサイ模様に替えました。

画像



連休最終日です。
仕事をしていた時は休日を待ち望み、
休日の過ぎ去る速さにがっかりしたものです。

1年中大型連休になった今は、
時間に追われることもなく、
のんびりマイペースでその日暮らしをしています。

掃除も料理もあまり好きでないから、
家の中はさっぱり片付かないし、
毎日の食事も繰り返しのメニューだし、
それでも、誰も文句を言わないから、
なまけようと思うといくらでも怠けることができます。

でも、そこそこ自分を律しながら生活していますから、
自分で自分を誉めています。
りっぱだよ、と。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

👣 毎日歩こう !(^^)!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

マイリンク集


グリムス
33本目!育成中
6月27日植樹


東京オリンピックまで
カウントダウン


東京 会社設立

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モラタメ


Gポイント

Gポイント

MACROMILL

アンケートモニター登録

楽天ラッキーくじ


 

タペストリー交換 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる