日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 騒々しい世間と遠く隔たりがあるみたいに、

<<   作成日時 : 2017/05/03 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お出かけを促す情報番組を見ても、
心穏やかに繰り返しの日々を過ごしています。
画像
ヒマワリの芽です。健気に両手を広げたように
元気に育っています。
華やかにいっぱい咲いてほしいな。

画像


ご近所さんに貰ったヒマワリの苗も我が家の庭に落ち着きましたよ。
画像


ヒマワリより遅れて芽を出した朝顔ですが、
元気そうです!
画像


月曜日、近所のホームセンターで3株買ってきました。
10号鉢にいっぱいに咲く予定なんですけど、
今はまだスカスカ。
画像

画像


クンシランの朱の色、華やかです。
画像


枯れたと思って、それでも諦められず、
地面に下ろしたランタナ。嬉しいです。
画像


こちらは芙蓉の芽。毎年のことですが、やはり、こちらも嬉しいです。
画像


100円ショップよりもお安かったグラジオラス。
植木鉢に植えただけ芽が出ています。
地面に下ろしたものは、いまだ芽を出さないものもあります。
画像



ベビーマラカスの種をプランターに撒きました。



【在庫限り】バポナ スヌーピー 虫よけネットW 1シーズン用(1コ入)【バポナ】[スヌーピー]
爽快ドラッグ
お店TOP>日用品>虫除け>虫除け 吊り下げタイプ>バポナ スヌーピー 虫よけネットW 1シーズン用


楽天市場 by 【在庫限り】バポナ スヌーピー 虫よけネットW 1シーズン用(1コ入)【バポナ】[スヌーピー] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

👣 毎日歩こう !(^^)!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

マイリンク集


グリムス
33本目!育成中
6月27日植樹


東京オリンピックまで
カウントダウン


東京 会社設立

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モラタメ


Gポイント

Gポイント

MACROMILL

アンケートモニター登録

楽天ラッキーくじ


 

騒々しい世間と遠く隔たりがあるみたいに、 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる