日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS ショートケーキで誕生祝

<<   作成日時 : 2017/05/13 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

子どもが小さい頃は、家族だけで、
心ばかりの誕生日のお祝いをした。

心ばかりのご馳走に、
子どもの喜ぶプレゼントを準備した。

実家の両親からも、お菓子とおもちゃのセットが贈られてきた。
お菓子の入っていた缶は、
子どもたちが、大事なものをそれぞれにしまって、長いこと有った。

そのイベントはかなり長く続いた。
「もう僕ら子どもじゃないのに。
おじいちゃん、また、お菓子とおもちゃを贈ってくれたよ」と
子どもが言ったのを記憶している。

そして、いつの間にかケーキのみの誕生祝になった。

画像
画像
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

👣 毎日歩こう !(^^)!


楽天

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モラタメ


Gポイント

Gポイント

MACROMILL

アンケートモニター登録

マイリンク集


グリムス
34本目!育成中
9月25日植樹


東京オリンピックまで
カウントダウン


東京 会社設立
ショートケーキで誕生祝 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる