日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい庭の仲間

<<   作成日時 : 2017/05/11 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっと、ホームセンターへ行ってきました。
ペチュニア苗色違いで6ポット、
空いている植木鉢に植えました。

画像


ゴーヤの苗も買ってきました。
ゴーヤの種類もいっぱいあって、
グリーンカーテンが主目的なので実の小さいものに決めました。
画像


オクラ苗2ポット。
黒潮さんに貰ったオクラ種をうまく育てられなくて。
オクラを敬遠していました。
昨年、絵手紙の素材に花オクラ苗を植えて、
いっぱい花が咲いて、コロンとした実をいっぱい収穫しました。
今年は切り口が楽しい苗にしてみました。
画像

日日草3ポット。
これは地面におろしました。

画像

他にポット購入。
クンシラン植え変え用の深いポット2つ。
植木植え変えように、大き目35型のポット3つ、40型のポット1つ。
植え変え作業大変だけど、梅雨時期頑張ります。



以前母の日に貰ったミニバラ。
地面に下ろしてから毎年咲いています。
画像





【てしまの苗】H29年4月上旬より順次発送【1株】トマト苗 フルティカ 断根接木苗 9cmポット10P18Jun16野菜苗
てしまの苗屋 楽天市場店
中玉トマト フルティカ 断根接木苗3号(9cmポット)フルーツみたいに甘?い中玉トマト!酸味が少なく

楽天市場 by 【てしまの苗】H29年4月上旬より順次発送【1株】トマト苗 フルティカ 断根接木苗 9cmポット10P18Jun16野菜苗 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

👣 毎日歩こう !(^^)!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

マイリンク集


グリムス
33本目!育成中
6月27日植樹


東京オリンピックまで
カウントダウン


東京 会社設立

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モラタメ


Gポイント

Gポイント

MACROMILL

アンケートモニター登録

楽天ラッキーくじ


 

新しい庭の仲間 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる