日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒマワリの芽

<<   作成日時 : 2017/04/30 12:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ヒマワリの芽が出ました。
同じ日に植えた朝顔はまだです。
画像


グラジオラスの芽が出てきました。
小さな球根で、もちろんお値段もお安いもので、
芽は出るだろうと思っていますが、
確か25球あったと思いますが、なかなか出そろいません。
花はどの程度咲くでしょうか。
画像


咲き切って、少し花が大きくなりました。
きれいな朱の花色です。
画像


今日も青空が広がりましたが、風は相当強かったです。
午前中ぱらっと雨が降り、洗濯物を取り込むのに慌てました。
ほっといても良かったような降り方でした。
画像

撮影日昨日4月29日




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

👣 毎日歩こう !(^^)!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

楽天

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モラタメ


Gポイント

Gポイント

MACROMILL

アンケートモニター登録

マイリンク集


グリムス
33本目!育成中
6月27日植樹


東京オリンピックまで
カウントダウン


東京 会社設立
ヒマワリの芽 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる